2f0c184654cf22ada7109451db579369
さかなぷりんのごはん日記

July

2017/07/18 16:56 昼ごはん お菓子 くらし

今日は、お仕事が忙しいMSさんが久しぶり(半年ぶり)にご参加くださるということで、テンション上がりまくっておりましたが、

MYさんがお子さんの学校の用事でお休み・・・

なかなか4人揃って来ていただけないなあ・・・

でも楽しく楽しくお菓子作りは進みます。

前回分離させてしまった抹茶ティラミスをリベンジ!

今日は綺麗になめらかに♪

もう一品は、アーモンドパウダーを300g使い切りたい、というリクエストにお応えして

アマンディーヌ風のマフィンに。

美味しそう~だけど、このマフィンカップ、なんでこんなにはしっこがくるくるってなるんかな??

暑くて食欲下降気味でしたが、

今日のランチは美味しく完食。

やっぱりみんなで食べると違いますね☆

元気出た!

週末に頑張ってお掃除しっかりめにしてお迎えしたので

「おうちがキレイ」と言っていただけてとても嬉しかったです。

良く見てくださっているなあ・・・と感激。

子供たちが夏休みに入ったら、少し時間もできるし

もっとお掃除がんばろ~♪

あ、もちろん、お料理も・・・♪♪



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください