2f0c184654cf22ada7109451db579369
さかなぷりんのごはん日記

June

2017/06/21 17:35 昼ごはん お菓子 くらし

大好きメンバーと月一恒例のお菓子作り♡


今月も楽しく楽しく時間が過ぎていきました。

気づけば4時!

時間を忘れるとは、まさにこのことですねえ・・・。


しかし、先月の反省を活かせず、またもや失敗をしでかしたわたくし・・・。

みなさんは「いやいや私が・・・」と言ってくださるのですが

しっかり美味しいものを持って帰っていただきたいのにまだまだ未熟だわぁ・・・。

スランプ(?)脱出には練習あるのみ、と言いますもんね!

お菓子をじゃんじゃん作って勘を取り戻さねば~。

作ったら食べてしまうので、体重増も気になるところですが(汗)。


来月もいっぱい笑ってもらえるように

美味しいメニューを考えてお待ちしていますね♪

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください