2f0c184654cf22ada7109451db579369
さかなぷりんのごはん日記

April

2017/04/25 21:53 昼ごはん お菓子 くらし

花粉に苦しめられ、なにかと気ぜわしくしているあいだに、4月も気づけばあと1週間。

毎日のごはんも、とにかくなんか作らないと!と時間に追われていただけのような・・・。反省です。

丁寧に食事を作ろう!を心がけて・・・いきたいと思っているのに、実行できていないなあ・・・。

5月はもう少しゆとりを持って過ごせるようにスケジュール調整できるといいなあ。

そんな日常ですが、友人とお菓子やお料理を作る時間は癒しのひととき。

春休みをはさんだので、ちょうど一か月誰もお客様が来ていませんでした。

(子供たちは何人か来てくれてましたけど)

そうなるとやはり「あ~、早く誰かとお料理作りたいな~」となってきます。

昨日は、12年前からずっと来てくれているメンバーとお菓子を作りました。

12年前から変わることなく、笑いのたえない時間を与えてくれる大切な人たちです。

今年度は、月に1回、このメンバーとの時間を記録していってみたいなあと考えています。


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください